11月08日(日)JCG Master presented by GeForce GTX Day2最終結果、参加賞当選者発表!

2015.11.10

 

11月08日(日)に開催されたJCG Master presented by GeForce GTX Day2の結果と参加賞の当選者は以下の通りとなりました!おめでとうございます!

最終結果

グループ1

    もぐもぐ [ もぐもぐ ]

グループ2

    Dive_ [ Dive_ ]

グループ3

    Snowball* [ SB* ]

グループ4

    EineFaust [ EFF ]

現在GeForce: Challengeシード権獲得チーム

Day 1優勝

ネシカの取り忘れにご注意を
Snowball*
Assault
これでこうしてこうじゃ!

Day 2優勝

もぐもぐ
Dive_
Snowball*
EineFaust


Day1で優勝したSnowball*がDay2でも優勝!
しかし、まだDay3にもシード権のチャンスがあります。

次回Day3がMaster最後の戦いになりますが、一体何チームが最終的なシード権を獲得するのか!?

大会ハイライト

大会では新MAP『天領・邑羅』での大会となり、今までと変わった戦術が見れました。

グループ03 1回戦 SB* vs 挨拶無用

挨拶無用は素晴らしいGankを見せてくれましたが、その間にSB*はレーンをプッシュし相手との総合マナ差を広げていました。

集団戦になるとやはり総合マナ的に優位にたっていたSB*が終始有利のままボスモンスターを倒しバフを大きく利用し真ん中のレーンを押し切ったSB*が準決勝へ進出しました。

グループ04 準決勝 ルールー vs Rouge

前回Day1優勝チームネシカを破って準決勝へ上がってきたルールー、しかし相手も有名なプレイヤーがいるRougeチームとどちらが勝つのかわからない試合でした。

1本ルールーが取った状態で2戦目先に動いたのはルールー、Rouge側のタワーを先に2本折りRougeが折らないといけない状況を作ります。
残り短い時間でルールーがボスを取りRougeの逆転の可能性を減らす行動にでます。
Rougeもタワーの本数を逆転した時もありましたが、バフを持っているルールーもすぐさまタワーを折り同じタワー数でしたがキルデス差で優位にたっていたルールーがゲージ差で有利をとっていたので勝利を決めました。

グループ03 準決勝 あさると vs SB*

配信では途中からのお届けとなりましたが1-1の状態で3戦目

あさるとは先にタワーを折られてしまいSB*がリードをしますが、ボスモンスターを先に始めたSB*に集団戦をしかけ勝利したあさるとがそのままボスモンスターをスティール!
マナ差的にも500近く差をつけていたあさるとでしたが、中央での集団戦はタワーを守った上相手を押し返しSB*はカウンターで相手の中央タワーを1本折りさらに差をつけました。

中央無理に折りにいったあさるとでしたが、SB*は後ろから挟みダメージを出しあさるとを撃退。最終的にはタワーの折れた本数自体は同じでしたが、キルデス差で優位を取っていたSB*が決勝へ進出しました。

グループ02 決勝戦 Dive vs CJ

公式大会王者Diveが登場。
中央レーンではCJが優位にたっていましたがサイドレーンではDiveが若干有利をとっておりじわじわとマナ差をつけていきます。

タワーを先に折ったDiveが丁寧な立ち回りでCJに攻める隙をなかなか見せません。
Diveはボスモンスターのバフを確保し、左側を一気に押し上げます。
CJもタワーを折りに動きましたが、バフ、レベル差をつけていたDiveがやはり折るのは早くCJ本陣内でも相手を出てこさせない動きで本陣を折りきりました。

2戦目序盤はマナ差もない状態でしたが530秒を切ったあたりからじわじわと差が突き出しました。
そして、キルを狙いすぎ前に出すぎたCJのプレイヤーを逆にキルし流れをどんどん有利に運んだDiveがグループ02の優勝を決めました。

グループ03 決勝戦 SB* vs overD

3戦目の最初からお届けできたこの試合お互い1-1の状態でこれに勝利した方が優勝となります。

この試合では今までの試合では見られなかった中央レーン2人という戦術
SB*は先にタワーを折りますが、カウンターで2本折られてしまいoverDが優勢に立ちます。
残り200秒の辺りでのマナ差もoverDが若干有利を取っていましたがほぼ差がない状態です。
残り80秒ボスモンスターを開始したSB*バフを確保し左のタワーを折りに行きます
残り5秒でタワーを折りきったSBが大逆転で優勝を決めました!!

この試合も含め非常に見所が多かった今回のMaster。
まだ見ていない方は是非タイムシフトをご視聴ください!

配信タイムシフト

実況

StanSmith (Twitter

解説 一条さん♪ (Twitter

でお送りしました。

高画質版も後日YouTubeにて公開されますので見逃した方は
ニコ生タイムシフトまたはYouTube高画質録画をご覧ください!

参加賞当選者発表

ここからは参加賞の当選者発表となります!
自分の名前がないかよくご確認ください!!

それではまずはこちらから!
優勝した全チームの中から抽選で以下の賞品が贈られます!
当選されたのはこちらの方々です。

賞品

Tiefsechs 選手

綾地寧々 選手

  • Palit様提供 『ボールペン』 2名様


賞品

Aries lamb 選手

AsLey. 選手

鎖の姉 選手

  •  GIGABYTE様提供 『エプロン』 3名様


賞品

FFB 選手

iiXroar 選手

  • 玄人志向様提供 『湯のみ』 2名様

そして!
参加されたプレイヤーの中から1名様に以下の賞品が贈られます!
当選されたのはこちらの方となりました!

参加賞


SyaSyaN 選手

  • GIGABYTE様提供 ゲーミングマウスパッド『mp100』


以上の方々となりました!おめでとうございます。

当選された方には後日スタッフよりメールにてご連絡しますのでメールをご確認ください。

また大会に参加してくださった皆様にも『転成儀利用補助券10枚』のシリアルを
JCGサイトにて登録していただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

次回大会

JCG Master presented by GeForce GTX Day3参加登録

 
現在参加登録受付中です!
是非沢山のご参加をお待ちしております!!

タグ: Master トップニュース

JCG JCG 運営
 
 153LoVA を体験しよう!
無料会員登録は こちら

 


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone

  • ZOWIE
  • 公式ゲームパソコン GALLERIA
  • COUGAR
  • HYPER X
  • 東京アニメ・声優専門学校

© 2013 JCG All Rights Reserved.